社会福祉法人 薫風会|くらしき総合福祉専門学校|[福祉から生まれる福祉の専門学校「KURAFUKU(クラフク)」]

  • “福祉”から生まれた福祉の専門学校
  • 経験豊富な教員たちと福祉施設のスタッフがアナタの夢を応援します。
  • 人が好き!
            めざしています 人間性豊かな介護福祉士
            介護福祉学科(2年課題・定員60名)

くらしき総合福祉専門学校:新着情報&トピックス

第3次入試 (指定校推薦入試、推薦入試、一般入試、社会人自己推薦入試等) の願書受付を開始しました。願書締切りは12月22日(金) です。>>詳しくはこちらから

ミニミニオープンスクール
次回開催は1月13(土)です。
>>開催内容の確認・お申し込みはこちらから

介護福祉士の資格は、まだまだ卒業と同時に取得できます!>>詳しくはこちらから

法人グループに新たな介護施設が加わりました。

kurafuku「5つの学費支援制度」について>>詳しくはこちらから

FM岡山「トワイライト・ペイブメント」で本校の学生や教員がいろんなことをお話しました。 >>こちらからお聞きになれます。

 

2017年11月22日 7月から11月までのキャンパスライフのページを更新しました。
●7月18日 アクティビティの授業で「笑い文字」
●8月開催の「キッズ&ジュニア介護教室」で2年生がサブ講師を担当!
●10月7日 地域ふれあい祭2017
●10月10日 銭太鼓練習中(1年生)
●10月13日 実習目標発表会
●11月21日 さとまご実習で銭太鼓(1年生)
2017年9月25日 地域ふれあい祭2017 in SHOWA 開催のお知らせ。
>>詳しくはこちらから
2017年8月5日 ミセス&シニア介護教室の開催について
ちょっとした介護サポートの仕方や介護サービスの選び方などについての講習です。参加は無料です。
>>詳しくはこちらから
 
法人グループ:
社会福祉法人 薫風会
医療法人 水清会 水島第一病院